フォト

カテゴリー

« りんごジャム☆ | トップページ | Sのうれしかったこと=ママのうれしかったこと »

2011年3月 9日 (水)

私なんて…私なんか…私なんかでも!!

もともと持っている劣等感やコンプレックスが、突然うずく時あります。

そんな時、

私なんて…

私なんか…どうせ…

ってしばらく思うんだけど、

その後に、でも

そんな私でも…!!

私なんかでも…!!

って思えたら、気分が少しずつupupします。

「等身大」という言葉を思い出して、

そこから上にいかなくてもいいんだ。と自分を落ち着かせて、

今の自分を今の自分が受け止めてあげられれば、

なんとなく、また落ち着いてきます。

時々ステップアップもしたくなるけど、常に上を目指していると疲れちゃう。

失敗もあるしね。

今は今の風に吹かれて。

さぁ、今日も歩いていこうhappy01

« りんごジャム☆ | トップページ | Sのうれしかったこと=ママのうれしかったこと »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

私なんかから見るとみきちゃんが
劣等感~~sign02sweat01

・・て感じがするけど、
「まだまだだ・・」と思う気持ちが
また上を目指す動力にもなって
いるのですね~happy02shine

新しいことをするって時、
ぶつかる障害物にあたることも多いの
だろうし・・。

私はそれがイヤで新しいことに
チャレンジするのを避けてたりするなぁ・・downdown

色んな場所からみきちゃんを応援する人が
見守っているので、
そんな時は時々会いに(ネット上でも)来てねheart02

yoshi_mama☆

ありがとうheart01
そうそう、私はへこんでいて、
yoshi_mama達に会いたかったんだよ!
いつも優しい言葉の元気をくれてありがとう。
私はyoshi_mamaに甘やかされているなぁ~と思いつつ、
もともとが甘えん坊なので、
いつも優しい言葉に心から励まされています。

がんばっていけそうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/39162137

この記事へのトラックバック一覧です: 私なんて…私なんか…私なんかでも!!:

« りんごジャム☆ | トップページ | Sのうれしかったこと=ママのうれしかったこと »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ