フォト

カテゴリー

« コンサート楽しくできました♪ | トップページ | 活動報告会♪ »

2011年3月31日 (木)

♪発表会♪

この3月はコンサート以外にも、二つのビッグな音楽イベントがありました。

一つは娘のピアノ発表会。もう一つは今日あった私の発表会。

音楽は、元気をくれます。きっといつまでも。

だから、そんな音楽に多く触れる人生が送れるよう、楽しみ続け、腕を磨くことが、いつか人を助けることもできると信じて、励んでいきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P3180047

髪を切る前の娘。3年生の終わりにふさわしい感じでよくがんばりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P3290083

同じ会場で行った発表会。サンアップルです。コンサートもここでした。二週間以内に3回もこの場所で演奏させてもらいました。

息子にとって初めてのピアノ発表会。「かっこう」と「ブリキのへいたい」を弾きました。パパが「よかった!」と、とってもほめていました。私は毎日聴いてるから、よくわからないけど、確かにSにしてはがんばった!!

入学式の服がちょうど着れて良かったね!

684

娘もナレーションや演奏、私の譜めくりまでよくやってくれました。卒業式のために練習した歌も歌いましたが、とてもいい歌でした。娘はもう私の立派な相棒。頼りになります。

677

私は「月の光」と「幻想即興曲」を弾きました。

そして、高3の時に買ってもらったドレスも着ました。まさか、着る時が来るなんて思わなかった~!!嬉しいです。着れたことも。(サイズ的にも)

私の生徒さんはみんなかわいいし、がんばったし、上手だし!とっても楽しい発表会でした。季節ごとにしたいぐらい☆

また次もがんばるぞ~!今度は何を弾いてもらおうかな?私も何を弾こうかな~♪♪♪

今度は土日に発表会して、パパ達にも来てもらおう!今日、生徒さんのおばあちゃんが来てくれたのも嬉しかったな~heart04

« コンサート楽しくできました♪ | トップページ | 活動報告会♪ »

音楽♪」カテゴリの記事

コメント

素敵な発表会だったんだねhappy02いつか、みきちゃんの演奏が聴きたいですheart04

少し前に、被災地の避難所でトランペットで一人の女の子が演奏している映像を見ました。
演目は「ふるさと」
兎追いしかの山~・・・。
避難所にいる人達も泣いていたけど、私も泣けた。。。
でも、みんな再び頑張っていこうと心に誓ったはず。。。

音楽の力、すごいね。

それにしても、、、
高校時代のドレスが着れたsign02

プロポーション保っているのね、これもすごいねcoldsweats02
私は5年前のドレスですら入りませんcrying

出産後、体重戻ったのに・・なんでだろう?

Kちゃん☆

本当につらいことが起こっているよね。
どうにか少しずつ良くなることを願って、
今は祈りのような音楽を。
そして、元気の出る音楽を。

ドレス着れたんだけどね。ぎりぎりね。
昔から今みたいな体系だっただけだけどね!
でも明らかに肉はついているから、
そぎ落とさないとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/39441062

この記事へのトラックバック一覧です: ♪発表会♪:

« コンサート楽しくできました♪ | トップページ | 活動報告会♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ