フォト

カテゴリー

« 2011.GW.千葉にて | トップページ | お花ちゃん »

2011年5月12日 (木)

2011.GW.長野にて

GWの後半は長野にてnotes

110503_115905

私のおとうさん☆

110503_152342

ちびっこ忍者村に行ってきたよ♪

110503_155100

110503_155118

甥っ子を連れてこれて良かった!まだちびっこのうちにね☆

大好きな甥っ子たちも成長して2人は中学生。姪は5年生。

でも、まだまだかわいいわたしのちびっこ達ですshine

こどもは自力で飛び立つまでこども。体が大きくなってきたって、

まだまだ目を離さず、手をかけて大事に育てないとねheart02

そうそう、長野はこの頃水芭蕉が群生して咲いていました。

その風景を写真でいろいろ撮ったんですが、

甥っ子が撮ったこの一枚。

2011050416540000

群生している水芭蕉の個を携帯で撮った写真です。

とってもキレイでしょ!

こどもって頭から物ごとに入らないから、芸術面では、特にピュアな才能を発揮すると思うのです。

« 2011.GW.千葉にて | トップページ | お花ちゃん »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/39965360

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.GW.長野にて:

« 2011.GW.千葉にて | トップページ | お花ちゃん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ