フォト

カテゴリー

« お花ちゃん | トップページ | こどもと東京 »

2011年5月13日 (金)

母の日のプレゼント

今年もこどもたちはいろいろ考えてくれました。

特にNがね☆どうもありがとうshine

ママはあなた達が幸せで、仲良かったら、それが一番のプレゼントなんだけどね。

ママを喜ばせようと一生懸命考えてくれている健気なNとSは、その姿だけで、やっぱり最高のプレゼントなんだよ。

110508_161703

車の中でおねえちゃんの上に寝ようとするS。

4年生と1年生。こんな姿も今のうちかな。

110508_193721

かわいいミニバラと、

パパの手作りのお料理と(俺の母ではないと言いながらも)、

110508_201843 110508_202100

Nが私のことを考えて作ってくれた特別なパフェ。

コーンフレークにブルーベリーヨーグルト、

チョコレートの溶かしたのに、生クリーム、

キウイ、バナナ、いちご、アイスがのっています。

とっても立派!!おいしかったよ♪ありがとうheart02

音楽のプレゼントも嬉しかったな~notes

110508_193700_2 110508_194153

« お花ちゃん | トップページ | こどもと東京 »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/39976623

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« お花ちゃん | トップページ | こどもと東京 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ