フォト

カテゴリー

« 母の日のプレゼント | トップページ | おばあちゃん さようなら またいつか »

2011年5月25日 (水)

こどもと東京

ひろくんの仕事に付き合って東京へ行った時、

暇つぶしに選んだ先はお台場!!

キレイな物が見た~いという私の欲求から。

110514_090507

まずは、ひろくんの仕事の場所から近かったスカイツリーを物色して、

110514_090706

ひろくんも仕事前に、こどもを激写!

110514_095831

すっかりお上りさんの暇人の私はなんでもいいから、見れるものを見るか、とフジテレビへ。

110514_105651

サザエさん!Sは、隣の「サザエさん」のビデオを熱心に見ていました。

110514_110256

めちゃめちゃ作られた町。

110514_110310

長野にいるとあたりまえの山が、あたりまえに、東京にはありませんね。

110514_111535

ハクション大魔王のハンバーグ屋さんがあったよ。

110514_113230

結局、「ママトコ」という70分食べ放題遊び放題のお店に決定☆

お金がかかるけど?!時間つぶしにはちょうどいいし・・・と思って。

こんなところに来るのももう最後かな~なんて思いながらね!

110514_120749

ちびまるこちゃんのお茶の間もあったよ。

Nも、もれなくまるこちゃんみたい。

じいじとくれば、ともぞうじいさんも完璧だったね。

110514_120858

ビデオっ子のSは、おもしろいアニメを見ています。

私は知らないけど、こんな電車のキャラクターがあるみたいね。

ここは、遊ぶところが充実していて、食べることより遊びたい子はおもちゃにまっしぐらかな~。。

でも、とっても楽しいスペースでした。たまにはいいかな☆

そして、お台場でショッピングもしたかったけど、物欲も食欲が満たされたらどうでもよくなったので、ちらっと洋服とかを見てすぐに帰りました。

キレイな物は大人だけの時に行きたいです。落ち着かないしね。結局、長野のRON MIYAKOで満足できちゃっている私です。。わざわざお台場でなくてもいいや♪

« 母の日のプレゼント | トップページ | おばあちゃん さようなら またいつか »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

職場が東京だと、山がないとか自然がないとか意識しないpencil
まぁ、住んでいる所には海があるからかな?


お台場、楽しめたようだね。
お子様には天国やったんではないかな。

東京来るって言ってくれれば、美味しいとこ、楽しめるとこ教えたのに( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、その頃は長崎に遊びに行っていなかったか(笑)

スカイツリー、綺麗に取れているね。

ぴょんくん☆

コメントありがとう~♪
最近日常の中でモヤモヤ感(こどもの心配事)のある私は、
ぴょんくんのコメントで気持ちがとっても晴れましたsun

山は関東にいたら、旅行で見るもんだったけどね。
海はなんとな~く近くにあるものだったから、
長野に来るとき、海がないと知って(遅いっsweat01)漠然と不安になったよ。

東京の遊ぶところ、聞いておけばよかったよ。本当に。
ミクシィでね。
車で行ったんだけど、車で東京を走るのも初めてで、
ドキドキだったし、お台場の海浜公園にもたどりつけなかった・・・・。

長崎行ったんだね。いいねshine
高校の修学旅行で行ったっきりだなnote
長崎ちゃんぽんをやたらに食べたなぁ。
また本場のを食べたいなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/40133119

この記事へのトラックバック一覧です: こどもと東京:

« 母の日のプレゼント | トップページ | おばあちゃん さようなら またいつか »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ