フォト

カテゴリー

« 春のお花♪ | トップページ | 2011.GW.長野にて »

2011年5月12日 (木)

2011.GW.千葉にて

今年のGWは実家のある千葉に半分いて、残りの半分は姉と甥っ子たちと父と長野ですごしました。

だんなの実家では川のそばでバーベキューnote

おいしいごちそうをいただきました。

Nのかわいいいとこ達とも遊べてとっても楽しかったheart01

毎晩恒例のおばけやしきも、あの手この手で楽しませてくれましたhappy02

そして、私は中学校の時からの親友に会いに行きました。

中1までいた野菊野団地の前をバスが通る時は嬉しくってそわそわしました。

時間があったら降りたかった。。今度はもっと時間に余裕をもって行って、降りて散策してみようかな。

110430_130248

110430_130439

自分の実家では甥っ子たちは学校があったので、Sちゃんの遠足場所の公園にのぞきにいったりして。

110502_110226

藤の花の季節ですね。

110502_110627

110502_110653

110502_110640

のびのびとできましたshine学校がらみの悩みもしばしどっかへ飛んでいけ~heart04

« 春のお花♪ | トップページ | 2011.GW.長野にて »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/39965209

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.GW.千葉にて:

« 春のお花♪ | トップページ | 2011.GW.長野にて »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ