フォト

カテゴリー

« 我が家に最近縁があったお花 | トップページ | めだかベィビー☆ »

2011年7月17日 (日)

距離感

人間っておもしろい。

自分の思惑で人と近くにいることも、離れることもできる。

意思と関係なく、運命のせいのこともある。

人と人が一緒にいることって当たり前ではなくて、

その時の運命なのかな。

でも、離れていても心では思っていたり、

また関係が復活したりすることもある。

心があればね。あとは、環境の変化、時間の変化でかな。

自分の距離感をコントロールする力がわからなくなったら

どうすればいい?

自分の気持ちが落ち着く人のそばにいればいいよね。

そんな人がいなかったら?

誰でも人に一人以上そういう『落ち着く人』がいたらいいのにね。

そしたら不幸な人が減るのかな。

私はいつも心の中にも大勢いるので幸せ者。

今、距離のある人も、心では思っているので、

きっとまたいつか近付けるかな。

そんな日を楽しみに☆生きていこう☆☆

« 我が家に最近縁があったお花 | トップページ | めだかベィビー☆ »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり!きれいなお花をつくってるねー☆
私は、もっぱら野菜だわ。。。
今年は、トマトが上出来で元を取った!!!と喜んでるよ。
夏の予定は決まったかな???
長野も被災してるし仕事も環境も息抜きとかいいづらいご時世ではあるね。
スカールマンションも周辺が様変わりしつつあります。
デイサービスの施設が建設中だったりね・・・
周辺施設も大型スーパーや外食産業が出店したりね。

私のようにアナログな人間は、今年はブログや、メールより暑中見舞いのはがきに
胸打たれたわ・・・
時代に付いていけずくるしんでいながらもフェースブック始めたり?ね。。。(つかいかたがわからん!)

面と向き合い、話しているかと思いきや、依存か?と思うほど携帯をずっとはなさず、人と話しながらもピッピと入力している人がいたりして・・・
いい事も多いんだろうけど、なんなんやろねー
みきちゃんならたけてるから、いろいろ進化させれたんやろねー
岡山ですら、遊びにいくまもなく、でも暇が出来るまで、ずっと繋がってるのかも最近不安になってきたきがする。
忙しさは、人から優しさを奪うのか?!
ごめんねえー長いね・・・さてさて晩御飯は焼肉でもしましょうか(笑)

pろ3☆

ひさしぶり♪ゆうゆうのブログでも見てるよ~
黄色い浴衣着てたねheart02
それで夏祭り行けたらいいね~heart02

私は元気ではあんまりないのよね。
心がね。そんなこと言いたくないけどね。
いろいろ悩みごとがあります。
でも、少しずつ改善してきたけどねwink

だから、「私は元気だよ~!」って言いづらいのが
つらいわ。暑中お見舞いにそう書けない。

夏休みの予定もまだ決まってないの。
ちょっとあせっています。
高松には行きたいけど、難しいかな~。。
せっかくのイベントがあるのにね。

なんとか夏を乗り切らなくちゃ。楽しいこと、いっぱいあるはずだよねshine


まぁ、元気そうな文章ではないので心配なったが・・・
私も、黄色の浴衣は、mさんの借りての飛び入り参加よ・・・
理由はお察しいただけるかと・・・
最近私もセロトニンの注射液はないのか?なんて思うほど後ろ向きを超えヤバイ感じだったから、詩集を紙面で読んだりして、前向き遺伝子を活性化しようと必死やわ。
明日は、カフェでの会議みたいなんにいってくるが、台風前の陰気な空が後ろ髪を引っ張る・・・
夏、来れなかったらうどん送るよ☆☆☆

pろ3☆

ありがとう☆

時には立ち止まるよね。
倒れたい時もあるしね。

また起き上がって歩けばいいしね。

パワー充電しに高松に行きたいけど、
行けなかったら、
手紙でも書くねheart02

いい夏休みになりますようにshine
会議もがんばれ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/40841267

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感:

« 我が家に最近縁があったお花 | トップページ | めだかベィビー☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ