フォト

カテゴリー

« 娘と二泊三日♪ | トップページ | 言葉の力☆ »

2011年8月23日 (火)

私の夏休み 2011

この夏もいろいろな人に会えました。

とっても充実していた夏だったなぁshine

P7300009_2娘とピアノに取り組んだりnoteP8040017 こどもとおさんぽ広場に行ったりheart04(上は噴水広場で遊んでいるところ)P8070030_2 高松からの親友で、今は岩手にいるYちゃん達が遊びに来てくれたりheart02

P8040064 近所のお友達と色水づくりをしたり、スイカ割りしたり、プラネタリウム見に行ったりshine

110811_125424_2 甥っ子達と遊んだり、夏期講習したり、ご飯を食べたりheart01

P8140030 伊豆の親戚と海で泳いで、みんなでアウトドアカレーを食べたりwink

P8210023 小布施のコンサートを聴きに行ったりnotes

84 「雲」を自由研究のテーマにした娘と毎日3回以上、雲を見つめたり、

今年は今年で、とっても楽しかったですconfident

« 娘と二泊三日♪ | トップページ | 言葉の力☆ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/41332197

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み 2011:

« 娘と二泊三日♪ | トップページ | 言葉の力☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ