フォト

カテゴリー

« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 心動くもの »

2011年9月21日 (水)

夏休みのおまけ と 最近

8月の終わりのほうで、新潟県の胎内市の星まつりと、島に行ったりしました☆

星祭りは人生で2度目。一回目は八ヶ岳でした。母と2人旅行の時に♪

満天の星空を見たのは久しぶり!!天の川も見えたし、望遠鏡で木星とかも見ましたshine

粟島の海はシュノーケルしたんだけど、とっても水が澄んでいるし、ゴミもなくてキレイでしたfishまた行きたいな~heart04

9月の最初のほうで、友達家族とアウトドアをしました☆☆☆

ひろくん特製の鶏肉の丸焼きと芋煮をしました。

アスレチックでも遊んで、家族みんなで大満足lovely長野でも家族ぐるみの付き合いがぼちぼちできてきて、

とってもラッキーheart02

それからそれから、最近あれこれ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110908_094958 ホテイアオイに薄紫色の花が咲いたよnotes場所がいいらしく、とっても元気です。が!冬はどうするのか?が問題です。。窓側の室内に入れたらいいのかなぁ??

110908_095023 コスモスがいっぱい咲いています。シソ軍団の中に。来年はさらにコスモス軍団がうちの庭を占拠してくれるのかしら?楽しみheart04

110909_102900_2

お友達がケーキをくれました☆これまた、バースデーアピール成功!!イヒヒsmile

・・・・・・・・楽しいことだらけ?いえいえ、それでもいろいろ悩めるオトメでもあります。時にはね。でも、ハッピー貯金を貯めてがんばるぞ~moneybag

そうそう、こないだ小学校の運動会が終わりました。千葉から来てくれた父と姪っ子のSちゃんに感謝heart01今度はできたらSちゃんの活躍を見に行くからねnote

お父さん達とは、運動会の翌日新潟県上越市の水族館penguinに行きました。そして、日本海で少し遊びましたwave。サーファーが多くてびっくり!ひろくんの瞳がキラキラ光っていました。。挑戦したいんだよね~長野市で海が無いと思っていたら、案外近い所に海があるのでした。

・・・・・なんか、夏から秋にかけていっぱい遊んでる!いろいろ他の事もがんばろっとup

« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 心動くもの »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/41879256

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのおまけ と 最近:

« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 心動くもの »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ