フォト

カテゴリー

« 癒しの小布施  | トップページ | 原宿行っちゃった♪ »

2011年10月28日 (金)

栗ごはん!

111021_195402

おいしい秋の味覚heart02

栗の産地のそばに住んでいるのに、去年は店頭に並んでいる栗を横目に、「ふーん・・・・・」

って素通りしてしまって、気付いたら、もうお店から消えていて、

「あ~旬のものだったんだcatface」って

気付いて、(なくなってから気付くものっていろいろあるのね)

今年はグッドタイミングで栗を買うことができて、

作ってみました!自分の勘で作ったから、

ちょっと間違えた(?)部分もあったけど、

おいしかった☆

栗って、こどもの頃苦労しながら食べた思い出があるなぁ。

苦労するから、記憶に残るのかな?

おいしいしねheart01

今回もけっこう苦労しました。私にとって。

スローフードができて、満足だけどshine

長野に来たら、いい食べ物の素材が多くって、

どんどんスローフードに目覚めていきます。

« 癒しの小布施  | トップページ | 原宿行っちゃった♪ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/42729753

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ごはん!:

« 癒しの小布施  | トップページ | 原宿行っちゃった♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ