フォト

カテゴリー

« 夏休みのおまけ と 最近 | トップページ | 六本木行っちゃった♪ »

2011年10月 7日 (金)

心動くもの

最近あまりブログに書きたいと思うことが少なくって、

それは、たぶん友達ができて幸せのレベルがアップしたためだと思う。

前は引っ越してきたばかりで、友達がいなくて、

お店を見つけたり、お花に喜んだり、…って些細なことで喜べたのに、

今は幸せレベルがアップして、些細なことを当たり前だと思ったり、

見過ごしてしまったり。

それがいいことなのか、悪いことなのか。。

きっと悪いことではないのでしょう。

ひとりはさびしいけど、気付くことが多かった。

人といるとさびしくなくなるけど、気付くことが少なくなった。

きっと気付くことが他にいっぱいあるからだよね!!

お友達になってくれたみんなありがとうねheart02

幸せな悩みです。へんなの!

秋は乙女になるのかもね。

それで、唯一心が動くのが、やはり子ども達。

どんな時でもこどもはかわいい。夢でまで叱り飛ばしたりすることもあるけど。

110925_152559 サッカー少年育成中note

110928_174520 学校でも、帰ってからもがんばってるよ!四年生heart02

110918_175405 仲良しのいとこのSちゃんheart04ますますおしゃれになってきましたshine

« 夏休みのおまけ と 最近 | トップページ | 六本木行っちゃった♪ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

なるほど~confidentふむふむ、そうですか~heart04

確かにそういうものかもsign01

秋って、ふと立ち止まって。。。夏はガンガン!(何を?笑)って感じでしたもんね。
ブログに書いても、書かなくても、それぞれに乙女しましょう~shine

yoshi_mama☆

相変わらず寄せ植えの花はかわいいし、
畑の野菜も嬉しいし、
どっかに遊びに行ったら楽しい。

ちょっと前に特別なことが、あたりまえになってきちゃったのかな。
幸せに対して贅沢なのかな。

またさびしい自分に戻るのはいやだけど、
ちょっとしたことの幸せに気づく自分でいたいなぁclover

ちょっとリセットの時期!?

瞑想でもするかなconfident。あやしいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/42343275

この記事へのトラックバック一覧です: 心動くもの:

« 夏休みのおまけ と 最近 | トップページ | 六本木行っちゃった♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ