フォト

カテゴリー

« 栗ごはん! | トップページ | 発表会☆☆☆☆ »

2011年11月28日 (月)

原宿行っちゃった♪

ひろくんが仕事で東京に用があり、便乗して私達も東京へ♪

ひっさびさの原宿~shine

小学校の時、中学校の時、高校生の時に行ったなぁheart02

って思いながら、娘と息子と原宿デート。

プリクラ撮ったり、アイドルショップ行ったり、

プチプライスの洋服を見たり、

サッカーショップでキーパーのグローブを買ったり、GAPで買い物したり

サンホウセキやら雑貨をたっぷり見たり。。。

もっとおしゃれないまどきの所も行きたかったけど、

タイムオーバー!!あっという間でした。

自分の物は買えなかったなぁ…gawk

東京では物が買えない体になってしまったのかな。

111126_093345

「この店豪華だね~」とはしゃぎまくるこどもたち。田舎もん丸出しです。

ちょっとした気の利いた喫茶店なだけです。

「トイレも豪華だった~」(イヤ、はしゃぐほどじゃぁない…)

111126_102824 Nはアクセサリーショップで髪をおだんごヘアにアレンジしてもらって、かわいい耳あてを買って、もうルンルンshineSは、うすうすつまらないことに気づいてきてしまった…。。。

普段は買ってやらないであろう、アイドルの写真を暇つぶしのために選ばせて、けっこう楽しかったなぁ。

こども連れて東京って、なんだかなぁ、だけど、けっこう楽しいかもねwink

« 栗ごはん! | トップページ | 発表会☆☆☆☆ »

観光♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/43181196

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿行っちゃった♪:

« 栗ごはん! | トップページ | 発表会☆☆☆☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ