フォト

カテゴリー

« おいしい!?話 | トップページ | 祝 10周年 ☆ »

2011年12月21日 (水)

くるみちゃん。

111216_195739

かわいい新入りの「くるみ」ちゃん。愛称はくるりん。

可愛さのあまりに、思わずいろいろ撮影大会しちゃったshine

ジャンガリアンハムスターの女の子。誕生日が2011年・10月11日。

我が家に来たのは11月23日。子ども達の発表会のご褒美に私の父がプレゼントしてくれましたheart02

111216_195758息子が撮ったらこんな感じ。

111216_195823娘が撮ったらこんな感じ。

常に動いているくるみちゃんは、かわいく撮るのが難しい。一番上の写真の私が撮ったのが一番上手でしょ。

111216_200020_3 クリスマスっぽいくるみちゃん。

111216_200058

モスラに乗ってるくるみちゃん。

111216_200125 111216_200144

Sとくるみちゃん。        Nとくるみちゃん。 

小さいけど、生きてるぬくもりを感じる哺乳類のペットは、命を感じやすいね。

かわいがっていくからね。ずーっとずっとだいすきだよheart04      

« おいしい!?話 | トップページ | 祝 10周年 ☆ »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/43456133

この記事へのトラックバック一覧です: くるみちゃん。:

« おいしい!?話 | トップページ | 祝 10周年 ☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ