フォト

カテゴリー

« 祝 10周年 ☆ | トップページ | 大寒のころに »

2012年1月25日 (水)

ちっちゃいかわいいもの

120125_224038_2 何年か前にSちゃんに先生になってもらった消しゴムハンコの講座で教わって、

昨年、おさんぽ広場のハンドメイドサークルでまた作って、

今年も、おさんぽ広場のハンドメイドサークルでまた作ってみました☆★☆

こういうこと大好きなんだけど、家に帰るとなかなかできなかったのです。

これからは一日一はんこな感じで(今だけかもね)作ってみようかな~heart02

(クマのとちっちゃい木のはんこは、バザーかなにかで買ったものです)

真ん中のサンタさんは私のオリジナルの図案で作ったものshine

作るのも楽しいんだけど、このはんこをどういかすか考えるのがまた楽しいんだよねheart04

« 祝 10周年 ☆ | トップページ | 大寒のころに »

手作り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/43873248

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいかわいいもの:

« 祝 10周年 ☆ | トップページ | 大寒のころに »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ