フォト

カテゴリー

« トールペイント☆ | トップページ | 色味☆ »

2012年11月24日 (土)

うき↗しずみ↘ 

最近ブログにはマイナーなことばかり書いてしまう傾向がありますが、

私はいつも元気にやっておりますshine

ただ、気持ちが上がる時↗落ちる時↘あるよね。きっとみんなそうだよねcatface

老若男女あるかな。

私もそうでcatface

ただ、家族もいるしね。幸せ真っ盛り。今が一番幸せなんだろうか、とよく思います。

だから、大事にしないとね。今、この瞬間を。

みんなをね。

自分を大切にしようとして、人を傷つけそうになったり、ちょっと一瞬周りが見えなくなることもあるけど、まだまだ修行が足りないな~って思うけど、

後ろ向きになるときりがないから、前を向いて行こうと思うけど。

だから、私は物を作るのが好きなのかな。物を作っている時は常に、次は何をすればできあがるか、って前のことを考えるからheart02

さて、何か作りますか!次のトールペイントの準備でもしようかな~heart04

« トールペイント☆ | トップページ | 色味☆ »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

勿論あります、あります!

読んでいて、みきちゃんはきっと
大きな喜びもゲットしに行ってるから、
その分、下降もきちゃうのかな~?と。

私はその浮き沈みの高低差がこわくて、
大きな喜びの方へ行くのを避けている
感じが・・。
って書いてて、みきちゃんの日記に再発見☆
みきちゃんにはコーチングの役割もあります!!
みきちゃんに話してて、自分にも気づいちゃう~。

やっぱりスゴイな~、みきちゃん♪
・・なのでした!

ありがと☆yoshi_mamaは、カウンセラーだよ。私の(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/47957851

この記事へのトラックバック一覧です: うき↗しずみ↘ :

« トールペイント☆ | トップページ | 色味☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ