フォト

カテゴリー

« ◎今年のリース◎ | トップページ | 干支に願いを♪ »

2013年1月 6日 (日)

2013年 今年もよろしくね☆

Dsc_2236今年の目標は「希望」をもつこと。

何があっても、「希望」を忘れない。「希望」をもつ。

人生いろいろあるから、いいことばかりではない。でも、

かならずいいこともある、って「希望」を持ちたい。

大切な人と出会えたこと、出会えることに感謝heart01

大好きな私のおじさんがいままで私にくれた愛情や、優しさ、希望を私は受け継ぎます。

いままでも、ずっとそう思ってきました。きっと生まれる前から愛してくれた人がいる。

わたしは大人になり、もうわかっています。ありがとうねheart02あらためて、大好きです。

伊豆の海も、優しい言葉もすべておじちゃんが教えてくれました。

おじちゃんみたいな人と結婚したいな、ってちっちゃい頃から話してたんだよ。おねえちゃんと。

がんばっていくよ。今年も私らしくshine

« ◎今年のリース◎ | トップページ | 干支に願いを♪ »

つれづれ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/48617964

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 今年もよろしくね☆:

« ◎今年のリース◎ | トップページ | 干支に願いを♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ