フォト

カテゴリー

« 心身の整頓 | トップページ | 熊本市に引っ越します宣言★ »

2013年2月10日 (日)

麦っ子広場さん ありがとうございました

Dsc_2428_2 

昨日は麦っ子広場さんと お別れをしてきました。

コンサート以来の笑顔happy01winklovelyと会ってきました。

みんなの歌ってる様子、踊っている様子に、また元気をもらいました。

みなさんのコミュニケーションも素敵で、和気あいあいとしているところがとっても魅力です。

きっと毎回毎回そんなふうに、楽しい土曜日を過ごしているのでしょう。

みなさん、家族ぐるみで仲が良いので、誰が誰のお母さんなのか、わからないのです。

それは、子育て広場においてもそうで、いい広場は、親子がくっついている必要がないので、自然と離れるので、(安心感があるから)誰が誰のお母さんかわからなくなります。

麦っ子広場は、そんな明るい優しいつながりの中で、開催されているようです。

私はつたないピアノ演奏notesをさせてもらいました。

ショパンの「スケルツォ第2番」と、「花は咲く」と、「風の丘」です。

たまたま、この日が最後になってしまいました。

病み上がりであれあれ・・・・・(*_*)な演奏でしたが、花は咲くは特に気持ちをこめさせてもらいました。

少しでも伝わっていたら、と思います。音楽で気持ちを伝えるのって、そのすべを知っているってちょっと得ですね。言葉では足らない部分を補えたかな。

みなさんと出会えて友達になれて、とても幸せでした。私の人生がきらきらと輝きを増しました。また、みなさんの笑顔に会いに行きますので、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。いろいろありがとうございましたheart01

素敵なチューリップの花束と子ども達にお菓子をありがとうございましたshine

チューリップに関しては、庭にうめた球根が出てくるのを待たずに、引っ越してしまうので、花の顔を拝めずに、旅立ってしまうので、なおさら嬉しかったですconfidentheart04

« 心身の整頓 | トップページ | 熊本市に引っ越します宣言★ »

たいせつな人♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/49307883

この記事へのトラックバック一覧です: 麦っ子広場さん ありがとうございました:

« 心身の整頓 | トップページ | 熊本市に引っ越します宣言★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ