フォト

カテゴリー

« よくがんばりました☆ | トップページ | 麦っ子広場さん ありがとうございました »

2013年2月10日 (日)

心身の整頓

心が乱れるのが先か、体が壊れるのが先か、人は両方に影響を受けやすい生き物です。

大好きな叔父さんが亡くなり、それを前後して九州への転勤が決まり、だいじょうぶと思ってるつもりでも、心がヘナヘナになっているところへ、

息子がインフルエンザになり、それがうつってしまいました。(でも私はインフルエンザ反応は陰性でした)

いろいろやることがあるのに、できないのはあきらめていても、つらかったり、

前向きになろう、と思うあまりに、泣きそびれていたり、

人間はやっかいな生き物です。

心では、九州でまた新しいことをするチャンスだ、とか、みんなにとってもいい出会いのチャンスだ、とは思うのだけど、病気のせいで、いろいろがむなしくも思えたり。

こんな治る病気で、ブルーになれる私は、天然なしあわせものなんだけどね。

さて、また心がピンクになれるよう、なにか好きなことをしていこうかな。

カラフルハートなこのブログは、そのタイトルからカラフルなハートであることを宣言しているおかげで、いろいろな気持ちを書いてこれました。

これからの記録にきれいな色が書き込めるように、ちょっとずつ、またがんばっていこうと思いますheart02

それにしても、長野でがんばったことを手放すのは、くやしいなぁ(*_*;

「くやしい」って子供じみた言葉だけど、今の私にしっくりくる言葉です。

« よくがんばりました☆ | トップページ | 麦っ子広場さん ありがとうございました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/49307576

この記事へのトラックバック一覧です: 心身の整頓:

« よくがんばりました☆ | トップページ | 麦っ子広場さん ありがとうございました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ