フォト

カテゴリー

« 土いじり | トップページ | しゃべらない顔たち☆ »

2013年4月19日 (金)

新しいスタート キックオフ☆☆

6年生Nもピアノの先生を紹介していただき決まり、明日が初レッスンvirgonote

3年生Sもサッカークラブに体験して決まり、明日が初練習runsoccer

Nは器楽部も、連休明けから始まりますschoolnote

友だちもできて、遊び始め、こどもの生活が本格的にスタートnotesoccernotes

パパも仕事は順調の様子buildinggood

さてさてheart02

私も、ピアノは生徒さんに来ていただけたら、5月からレッスンを開始しますnote

手作り名刺を近所のお世話になった素敵な美容院hairsalonに置かせてもらいましたshine

今は息子たちを教えているだけだけど、まだまだ手のかかるこどもの宿題pencilをていねいに見てあげられて、暇なことはいいことですconfident(きたない字で書くし、書き順もめちゃくちゃだし。。)

近所の公園でサッカーして遊んであげられるしsoccer(Sは小さい小さいと思って食べさせていたら、インドアなため、おなかがメタボちっくになってきたsweat01私もだけどsweat01

すみやかに病院にも連れて行ってあげられるしhospital(しかも、車ではなく自転車でshine運動になる~scissors

しばらく、暇な生活を楽しんでいましょcat

« 土いじり | トップページ | しゃべらない顔たち☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

オランダ在住ではなくなりましたhappy02

なんとスムーズな新生活への移行sign03
見習わねば・・・coldsweats01

私も暇。。。みきちゃんとはレベルが違う暇さ。。。昼寝とかしちゃっている。。。
一応育児があるけどさっ。
そしてやりたいことも見つからない自分の無趣味に泣ける~。このままではマズイな・・って思ってマス・・catface

あっ、ハガキ届いたよ!ありがとうheart04

Kちゃん☆

おかえりなさ~い!!
おつかれさま~heart02

海外から帰ってきたら、いろいろ気づくこと多いんじゃないかなぁ?
そういうこと、ブログで見たいなぁshine教えてほしいなぁwink

私も、こないだ昼寝したし、
なぞの連ドラ見ちゃったり。。

私は小さい子を抱えていない分、怠けてる感満載な日常ですcoldsweats01

でも、ささやかなやりたいことをやるのも楽しいねheart02

ひとりが多いけど、熊本の人はみんな優しいよ♪
やっていけそう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/51299464

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスタート キックオフ☆☆:

« 土いじり | トップページ | しゃべらない顔たち☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ