フォト

カテゴリー

« 最近のランチ♪ | トップページ | いただいた手まりストラップ☆ »

2013年5月16日 (木)

プレゼント☆☆☆

まずは自分にプレゼントheart02日差しが強くなったので、つばの広い帽子と、夏気分の靴♫

プレゼント上手な私です。庭木の手入れで、ガの幼虫に出くわしながら、また太陽にクラクラしながらも一人でがんばったので☆

歩いて買い物や観光、サッカー観戦の時に役立ちます。靴は、地味だけど、いろんな服に合いそうです。

Dsc_3292

そして、今年の母の日のプレゼントheart02

Dsc_3279

かわいいマグカップとお花たち。お花を選んでレジに持っていく姿がかわいかったなぁshine

大事に育てるねwink

そして、パパとのプレゼントタイムheart02

Dsc_3274

こどもが2人で母の日のプレゼントを選んでいる間、イオンでスタバタイムlovelyおなかがひんやり冷えちゃったけど、たまには美味しかった♫

« 最近のランチ♪ | トップページ | いただいた手まりストラップ☆ »

かわいいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/51648389

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆☆☆:

« 最近のランチ♪ | トップページ | いただいた手まりストラップ☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ