フォト

カテゴリー

« いただいた手まりストラップ☆ | トップページ | クッション☆☆ »

2013年5月28日 (火)

最近のおいしかったものたち☆

ふだん、おいしいものばかり食べてぷくぷく順調に育っている私ですが、そんな中で、特においしかったもの♪(というか、たまたま写真に撮ったもの)

Dsc_3360Dsc_3361

Dsc_3362

友だちにすすめてもらった「まめ’sカフェ」。ヘルシーな内容!

あとはheart02

Dsc_3363

Dsc_3372

Dsc_3347

左から、運動会の家族弁当。真ん中が、前から使ってみたかったサッカーボールになるのりで巻いた運動会予備日の弁当。そして、一番右が、スーパーでたま~に買うあんみつ。

おいしいものって、幸せになるし、嬉しいいし。。なんだけどsign03

すぐに太るのよねpig

食べる内容や、量。時間的感覚。などなど気をつけなければいけないことだらけ!

ただいま、体重自己新記録upなので、おいしいものを適量だけ食べるよう、気をつけようcoldsweats01、と強く心に誓っていますshine

« いただいた手まりストラップ☆ | トップページ | クッション☆☆ »

たべもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/51813794

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおいしかったものたち☆:

« いただいた手まりストラップ☆ | トップページ | クッション☆☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ