フォト

カテゴリー

« 気になるお気に入り♪ | トップページ | うちの薔薇ちゃん♪ »

2013年6月 5日 (水)

6月はやっぱり☆

Dsc_3445今年もあじさいを毎日拝みたくて、買いましたよ。高いので、いつも1000円以下のお手頃あじさいを探します。お手頃あじさいは、割とスーパーの食品売り場のそばにあるお花コーナーに売っています。花屋さんのほうが高いような。。

あじさいに合わせて、青い鉢を買って大満足。あとは、水が大好きなので、ちゃんと朝晩あげないとねheart01

Dsc_3444 Dsc_3446 Dsc_3442 蕾が開き始めました。きれいなピンク色です。大きく咲きほころぶのが楽しみheart02

Dsc_3443

あとは、薔薇の寄せ植えをしてみてるんだけど、写真を撮り損ねて、白いのと、薄ピンクがもう咲いていないです。今は赤だけ。毎年、5月6月ふきんで、薔薇とあじさいを玄関前に置くんを目標に大切に育ててみたいけど。ばらって、枯れやすいし、あじさいも、あまり成功したことがないのよね。。今年はどうでしょう??来年もお楽しみですheart04

« 気になるお気に入り♪ | トップページ | うちの薔薇ちゃん♪ »

お花・野菜♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279951/51917928

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はやっぱり☆:

« 気になるお気に入り♪ | トップページ | うちの薔薇ちゃん♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ